HOME >  ボディケア総合 >  VATA閉店のお知らせ

新着情報

2019.10.01
LINEで送る

VATA閉店のお知らせ

 

自然療法エステVATA閉店のお知らせ

 

平素より「自然療法エステVATA」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび同店舗は、2019年10月31日(木)をもちまして閉店する運びとなりました。

 

引き続き、2019年11月1日(金)より、「Gohoubi  no heya」が新たにオープンいたします。

 

かねてよりご要望の多かった、お肌のアンチエイジングケアを取り入れ、

「自然療法エステVATA」のメニューを継続して提供させていただきますので、

どうぞこれまでと変わらぬご愛顧をいただきますようお願い申し上げます。

 

また、「Gohoubi  no heya」をご利用いただくにあたり、

「自然療法エステVATA」で実施しておりました以下のサービスが変更となります。

 

  • ポイントカード特典

 

①2019.11.1より「自然療法エステVATA」から「Gohoubi  no heya」のスタンプを引き継ぎます。

特典内容には変更がございますが、そのままカードをご持参ください。

 

②バースデー特典の実施は見送り、今後の予定はございません。

 

③LINE@終了にともない、LINE配信はなくなります。

 

以上となります。何かご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

オープンより長きにわたり多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げるとともに

急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。

 

【お問い合わせ先】

2019.10.31まで

◇自然療法エステVATA

◇フロント 082-886-3345

 

ページの先頭へ