HOME >  ボディケア総合 >  ボディケア3月のキャンペーン&おすすめコースのご案内

新着情報

2022.03.01
LINEで送る

ボディケア3月のキャンペーン&おすすめコースのご案内

 

こんにちは!

 

ボディケア部門の深川です(#^^#)

つい先日もう2022年かぁ…なんて思っていましたが、1月も2月もさーーーーーっと過ぎ去ってしまいました。。。

気が付けば3月です。春ですよ~💛

 

思い起こせば…(笑)私は2年前の4月にアジアンリゾート・スパ シーレにやってきて、飲食部門を経てボディケア部門の担当をさせていただくことに…。

ボディケアの事はな~んにもわかっていない私を温かく迎えてくれ、今もたくさんの事を教えてくれるスタッフのみんなに感謝の日々です♪

 

新しい環境って不安ですよね。新しい仲間を迎えるときはなかなか気疲れしちゃったりしますよね~。

新しい生活をスタートされる皆様。新しい仲間を迎えられる皆様。

み~んなポジティブに楽しく新生活をスタートできると良いですね!(^^)!

 

今のうちに身体のケアと癒しの空間で元気を満タンに充電して、新年度をすっきりシャキーンと迎えませんか?

 

アジアンリゾート・スパ シーレのボディケア部門でいつでもフル充電完了の(笑)スタッフみんなでお待ちしております!

 


 

ボディケアからお知らせ

 

■《毎週水曜日はレディスデー♡》

各店舗レディスデーの特典のご紹介です♪

 

 

水曜日はお得な日です😊

先着100名様にプレゼントもご用意しておりま~す(^O^)/

 

 

 

ページの先頭へ