HOME >  BEL >  【 BEL】 〜10月 キャンペーン♪ お知らせ〜

新着情報

2022.10.01
LINEで送る

【 BEL】 〜10月 キャンペーン♪ お知らせ〜

 

皆さまこんにちは♪

筋膜リリースの『BEL』です✨

 

朝晩と涼しく過ごしやすい季節となりましたね。

 

この間、空を見上げると何だか大きく羽を広げて飛んでいるかのような雲を見つけました✨

 

とても素敵だったので皆さまにもシェアできたらと思いUPさせて頂きます。

 

 

皆さまそれぞれのリフレッシュ方法があるかと思いますが、これからは「食欲の秋🍂」で旬の美味しいもの食べ、「読書の秋📙」でご自身のリフレッシュタイムなどを是非つくって心身共に癒してあげてくださいね✨

 

さて、キャンペーン♪のお知らせです。

 

【10月 キャンペーン♪】

 

筋膜リリース30分+ボディメイク(オイルトリートメント)30分+ヘッドケア10分

             70分コース

お身体の強張りなどから解放される実感を是非、筋膜リリース+ボディメイクでご体感下さいませ。

 

 

更には、ヘッドケアを追加したスペシャルコースとなっております。

筋膜リリース+ボディメイク+ヘッドケア☆トータルスペシャルコースをこの機会だけになっております‼︎

 

是非、ご体感くださいませ。

 

 

現代のお悩みである目、首、頭のお悩みでのヘッドケアでは…

 

脳への影響もある頭部の筋肉を様々な角度から、ありとあらゆる技法で解していきます! しっかり圧と引き上げによる皮膚のたるみ、リフトアップやアンチエイジング 効果も期待できます。

 

 

こんな方におすすめ🌟

 

☑︎肩こりや目の疲れ

☑︎頭がだるく重い

☑︎過度なストレス

☑︎マスク疲れ

☑︎良質な睡眠をとりたい

☑︎首こりが気になる

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

ページの先頭へ