HOME >  新着情報

新着情報

2017/06/15

ほなみ 🌻浴衣〜

こんにちわ!
梅雨に入ってしまいましたね🌂

アメニモマケズ 頑張りたいですっ😀

そうそう!!

最近 とうかさん ありましたねー!

浴衣できんさい、のお祭り〜👘

私は新しく買った浴衣を着て

とうかさん楽しみましたよ〜〜😛

屋台で 唐揚げとかポテトとか🍟

…その他色々食べちゃった💗笑

浴衣で撮影会もしたんです!!

JAPAN!🇯🇵

って感じしますよね🏯

今度はいつ着れるかなっ?🤗

それでは またっ 👋

2017/06/05

なる

なる担当です!

最近は看護師として仕事頑張りつつ休日充実させております!🌸

お台場で未来型花火大会みたり、出来たばかりのワイルドビーチ新宿にいったり、東京ライフ楽しく過ごしております♪♪
ワイルドビーチ新宿の写真載せて起きます♪

広島にも帰りたいです♪(^^)

2017/05/29

念願の!!🍇🍊🍒

こんにちは〜!まいこです😊

前からずっと気になっていた

天満町にあるmorning.juice standさんの

フルーツサンド🍎🍇🍊食べてきました〜!!

じゃじゃん💕

フルーツたっぷりですっごく美味しぃ😍💕

これははまる!!
また食べたいな〜☺️

みなさんも是非一度行ってみて〜♪♪

2017/05/22

イメチェン中

こんにちは!末っ子のしおりです✨

最近はテスト週間なので、勉強頑張ってます💪🔥
数学は100点狙えそうです!!

話は変わりますが、ずっと重めのぱっつんでしたが、前髪を伸ばしてイメチェンしようとしてます! 

本当すっごい切りたいんだけどね
最後まで見てくれてありがとうございました!

末っ子のしおりでした🐼

2017/05/20

食欲の春?🙄

みなさんっお久しぶりです😆

シーレシスターズ4女のゆりです!❤️

最近暖かかったり寒かったりの日が続いてますね🙄

みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

風邪かな?って思ったらぜひシーレにきてください!

治るかもしれないし治らないかもしれないです!♨️笑

食欲の春っ!!(秋ですね)とゆうことで私最近タピオカにはまってます⭐️


バブルスターってゆうタピオカドリンク専門店があるんですけどそこのタピオカが今までにないくらい美味しいんです😳😳😳

新食感!!!

みなさん知ってましたー?タピオカって5時間でしんじゃうんですよ😦

なんでみなさんほんとのタピオカ食べたことないですよ!絶対!笑

私のオススメはタロイモミルクなのでぜひ食べてみてくださ〜い❤️

みなさんのオススメの食べ物とかあったら教えて欲しいです😳😆😳😆

次はしおりちゃんっ

ページの先頭へ