HOME >  総合お知らせ >  【重要なお知らせ】臨時休館について(5/7追記)

新着情報

2020.05.07
LINEで送る

【重要なお知らせ】臨時休館について(5/7追記)

 

平素は当館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

国内における新型コロナウイルス感染予防・拡散防止の現状に伴い、下記の通り臨時休館とさせていただきます。

 

2020年4月13日(月)~ 当面の間

 

※5月7日(木)追記

当初5月7日(木)から再開の予定でしたが、広島県より新型コロナウイルス感染拡大による「緊急事態宣言」を受け、お客様の安全確保の観点から、臨時休館期間を延長させていただきます。

 

お客様には多大なご不便おかけして誠に申し訳ございませんが、お客様、従業員を含めた皆様のご健康と安全を確保し、一日も早い事態の収束のための処置となりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

今後の情報は確定次第、ホームページ、SNS等にて改めてご案内いたします。

 

営業再開の際には、お客様がより安心してご利用いただけますよう、さらなるサービスの向上に努める所存でございます。

これからもアジアンリゾート・スパ シーレをご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

臨時休館に伴う回数券やSeareメンバーズ特典のお取扱いにつきましては、こちらの記事をご確認ください。

»「臨時休館に伴うお知らせ」

 

 

 

 

ページの先頭へ