HOME >  総合お知らせ >  【重要なお知らせ】モバイルポイントシステム制度変更について

新着情報

2017.05.15
LINEで送る

【重要なお知らせ】モバイルポイントシステム制度変更について

 

mobile_renew01

 

 

いつもアジアンリゾートスパ・シーレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在ご登録頂いているモバイルポイントシステムの制度変更のご案内です。

 

重要な内容となりますので、必ずご確認ください。

 

 

6月1日より「モバイル会員」「Seareメンバーズ」と名称を改め、システムをリニューアルいたします。
これに伴い、かねてから、たくさんの会員様にご要望いただいておりましたシーレカードのポイントと、モバイルポイントシステムのポイント単位の統一を実施いたします。

 

mobile_renew02

 

期日:2017年6月1日

変更内容:

現在のシーレポイント100pt=モバイルポイント1000ptを

6月1日よりシーレポイント100pt=モバイルポイント100ptに統一。

 

 

このシステム変更にともない、全会員様のポイントを5月31日の時点で、一旦リセットし、補填といたしまして6月1日よりご利用いただける「500pt」を一律に付与します。

 

皆様の現保有ポイントよりも多い補填となりますのでご安心ください。

 

 

※6月1日の深夜よりシステムメンテナンスのため一時的に会員証にログインできなくなりますことご了承ください。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。 また、本件に関しましてご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

※本件に関するお問い合わせはシーレフロント082-886-3345まで。

また、本件に関しましてご不明な点がございましたら、会員証の中のお問合せフォームよりご連絡下さい。

 

モバイルポイントシステムもリニューアルされ、お客様のご来店頻度に応じて受けられる会員様特典サービスなど、より会員様に喜んでいただける内容となります。

詳しい内容は、随時メール配信にてご連絡させて頂きますので、楽しみにお待ち下さい。

 

今後もより良いサービスの向上を目指して努力してまいりますので、何卒、ご理解とお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

ページの先頭へ