HOME >  シーレシスターズ

シーレシスターズ

シーレシスターズとは?

TVCMをはじめとした各種メディアで宣伝活動をして頂くために、厳正なオーディション・審査を経て選ばれたシーレのイメージモデルユニットです。

  • 田村舞子
    田村 舞子(23)

    食べることが大好き!

    明るくて人懐こい性格です。

    長女としてシーレシスターズを

    引っ張っていきます。

    よろしくお願いします。

  • 川口成枝
    川口 成枝(23)

    温泉大好き、川口成枝です。

    看護師を目指す学生です。

    勉強と両立し、シーレを知って

    いただけるよう

    精一杯頑張ります。

  • 上田穂菜美
    上田 穂菜美(20)

    これから仲良し5人姉妹で

    たくさん活動していきたいです!

    自分らしく元気に

    頑張りたいと思います!

    応援よろしくお願いします!

  • 高下友里
    高下 友里(22)

    こんにちは!

    元気印のこーげちゃんです!

    ローカルタレントを目指してます。

    みなさんシーレに来てほシーレ♥笑

  • 中口栞
    中口 栞(15)

    高校1年生の中口栞です。

    私の目標は笑顔で

    明るくということです。

    なので笑顔で明るく

    頑張りたいと思います。

年齢は2016年10月時点のものです。
LINEで送る

シーレシスターズ

 

2017/07/03

夏ですね🌻

こんにちは✨まいこです🐻

毎日暑いですね〜〜🙈🌻

先週は雨と雷もすごかったし😱

早く梅雨明けしてほしーい(._.)

それより早く夏が終わってほしい(._.)笑

最近、冷たいものにはまってて

ふわふわの溶けるかき氷が食べたい!🍧

どこかおすすめありますかー?!😄

来週から1週間旅行に行ってくるので

そこでも美味しいものたくさん食べてこよっと〜✈️

では、今日も一日がんばりましょう🌟

 
2017/06/26

Dance.Dance.Dance

こんにちわ!

この前ダンスのイベントが終わりました〜✨

幼稚園の格好したり、セーラー服とか、ギャルみたいな服とか めーっちゃ楽しかったです!!

これからもダンスも頑張りたいって改めて思いました💕

以上末っ子のしおりでした🐼

 
2017/06/15

ほなみ 🌻浴衣〜

こんにちわ!
梅雨に入ってしまいましたね🌂

アメニモマケズ 頑張りたいですっ😀

そうそう!!

最近 とうかさん ありましたねー!

浴衣できんさい、のお祭り〜👘

私は新しく買った浴衣を着て

とうかさん楽しみましたよ〜〜😛

屋台で 唐揚げとかポテトとか🍟

…その他色々食べちゃった💗笑

浴衣で撮影会もしたんです!!

JAPAN!🇯🇵

って感じしますよね🏯

今度はいつ着れるかなっ?🤗

それでは またっ 👋

 
LINEで送る

 

 

ページの先頭へ