HOME >  クウイポ >  シーレ・スパプログラム

新着情報

2020.07.12
LINEで送る

シーレ・スパプログラム

         シーレ施設をスミからスミまで使って「健康に美しくなる」マニュアル

【 シーレ・スパプログラム 】

をスタートしました!

 

 

スパプログラムとは

スパとは「美容と健康のために使われる温浴(温泉がベスト)やサウナ、マッサージ、スポーツなどの総合施設」のこと。

 

スパプログラムは健康に美しくなるために作られたモデル的なスパ施設利用マニュアルのようなものです。この手順でシーレをご利用いただくことで美しさと健康を手に入れてください。

 

ヨーロッパやアメリカのセレブはスパで様々なスパプログラムを定期的に実施することによって、美しさと健康を手に入れています。

 

シーレ・スパプログラムは、シーレの用意した多くの設備や施設をスミからスミまで使っていただいて「健康に、美しくなっていただく」ためのモデルプログラムです。

 

 

 

シーレでしく健康になりたい方は…

シーレのフロントにプログラムのリーフレットをご用意しています。

お気軽にお声掛けください。

 

 

プログラムは2通り

①美容系:美しくなりたい人向け

[ビューティー&リラックス]スパプログラム

 

 

 

岩盤浴、各種サウナ、水素バスをすべて使ってリラックスしながら脂肪燃焼&美肌を目指します。

さらにハワイアン自然美容セラピー(クウイポビューティースパ)を組み合わせることで痩せやすい身体を作り、美肌を取り戻すことができます。

また「フルーティア」のドリンクやデザートでのリラックスや沖縄長寿料理「海人」での食事もセットで。

 

 

②健康系:イキイキと元気になりたい人向け

[デトックス&ヘルスリカバリー]スパプログラム

 

 

いま流行している「ととのう(整う)」ためのプログラム。スパの基本的な「天然温泉」「サウナ」「水風呂」を繰り返して利用することで体を活性化デトックスを促進することで身体に必要のない毒素や老廃物を体外に排出して「体内をきれいに掃除」して免疫力の高い健康な体を作ります。

さらにハワイアンマッサージ(クウイポロミロミサロン・トロもみサロン)で体を揉みほぐすことで体全体を楽にするとともにデトックスを促進します。

また「フルーティア」のドリンク    やデザートでのリラックスや沖縄長寿料理「海人」での食事もセットで。

 

 

ページの先頭へ