HOME >  トロもみ >  トロもみ10月のおすすめ

新着情報

2020.10.01
LINEで送る

トロもみ10月のおすすめ

 

 

手軽に体の芯からもみほぐせる、ドライ・ボディケア [トロもみサロン]

 

Aloha!!
着衣のまま受けられるハワイアン揉みほぐしの[トロもみサロン]です。

 

 

 

新型コロナウィルスとの付き合いが長くなってきそうな感じになってきました。

冷静に、しかもクールに、ウィルスを撃退しながら上手に付き合っていきましょう。

 

そのためには、

ウィルスに侵されにくい体、

万一かかってしまっても重症化しないからだをかかりにくい体、

に少しずつ変えていくことが必要です。

 

つまり

免疫力を高めることがとても大切なのです。

 

マッサージは免疫力を高める

ことが医学術的にも認められています。

>>(例)The Effects of Massage Therapy on the Immune, Hematological and Psychological State of Adult Subjects掲載誌 日本補完代替医療学会誌 2(1) 2005.02 p.59~65

 

もちろん熱のある方、ウィルスをお持ちの方はマッサージやボディケアをすることはできません

ましてや体を揉むことでウィルスが撃退できるわけでもありません。

 

しかしながら健康な状態の方がマッサージやボディケアで免疫力を上げる…感染・発症しにくい体を作ることは可能だ、ということになります。

 

とくにハワイアンマッサージであるロミロミは、ハワイの医療として発達した伝統的な「自然治癒力を高める」ためのボディケアです。

 

この機会に、今回のコロナウィルス対策というだけではなく、イキイキしたカラダづくりのためにもぜひ一度われわれの「ロミロミ」を体験いただけたらとてもうれしいです。

 

トロもみの新型コロナウィル対策

 

トロもみサロンでは通常から考えられる限りの風邪などもふくめた感染対策を行っています

1. 個室で入替制
施術は個室もしくは区切られたスペースにて行います。

※ペアご利用はカーテンで仕切られたお部屋になります。

2. インターバル長め
前のお客様と次のお客様までは最短でも15分以上のインターバルを取って換気しています。

3. リネンは毎回交換
フェイスタオルなど飛沫の飛ぶ可能性のあるリネンは毎回クリーニング済みのものに取り替えています。

4. ドアノブなどの洗浄
お客様ごとにドアな部などの接触する部分を洗浄いたします。

5. お子さま連れもOK
この期間、お休みのお子様も多いはず。当サロンはお子さま連れでのご来店もOKとしています。

お気軽に心と体のメンテナンスをしにいらしてください。

※ 施術中、お子様はサロン部屋以外の施設内でお過ごしいただきます。お子様だけでお過ごしいただける方に限られます。

6. 具合の悪い方の施術はお受けしていません
熱がある、気持ちが悪い、咳が出る、具合が悪いなどの症状のあるお客様は施術をお受けすることができません。
また、施術中に咳が出る、くしゃみが止まらない、熱っぽくなるなどの症状が出てきた場合には施術を中止する場合があります。ご了承ください。

7. 広島スタッフはマスク着用させていただきます
施設からの指導により当面の間、広島シーレ店のスタッフは全員マスク着用させていただいております。ご了承願います。

 

 

 

 

トロもみ]ってどんな揉みほぐし?

肩がおも~~~~い!!!

背中がだる~~~い!!!

腰がしんど~~~い!!!

 っていう体のお悩みをよく聞きます。

 

そんなお体のトラブルに一度お試しいただきたいのが、

ハワイアンマッサージトロもみです。

 

トロもみは、昔のハワイの王族が愛した

オイルを使わないハワイ式のしっかり系の揉みほぐし。

服の上からの揉みほぐしです。

 

トロもみの揉みほぐしの手技は

 波のような優しいテンポ

手のひらや、前腕や、肘を使い

じわ~~~~っと

体の深くまで届く強さで揉みほぐしていきます。

 

この

じわ~~~~~っと押しほぐされる感覚が

癖になる!!

とリピーターの方から

たくさんのお褒めのお言葉をいただいています✿*

1点に力が集中してしまう指圧系のマッサージとは違い、

揉み返しがなりにくいのもトロもみの特長です。

 

マッサージに行きたいけど、揉み返しが怖い!!

という方に特におススメの[トロもみ]です!!

 

最短10分(一部位)から、お気軽価格で施術が受けられます♪

ぜひ、お身体の疲れを癒しにいらしてください!!

 

 

10月のお得なキャンペーンもやってます!

この機会に体と心のメンテをされてはいかがでしょうか?

 

シーレの施設を使い倒してイキイキと美しくなる

シーレ・スパプログラムを無料でご紹介中!

 

 

 

アジアンリゾートスパ・シーレの様々な施設をスミからスミまで使って、天然温泉の恵みを最大限に満喫するための「スパプログラム」を用意しました。

 

温泉の効力を活かして、
①デトックスを促進、免疫力を高める健康系

②美肌を促進して痩せやすい体を作るための美容系

2種類を用意してあります。

 

プログラムはフロントで無料配布中。

お気軽にフロントにお声掛けください。

そしてこのプログラムを使ってイキイキと美しくなってください!

 

トロもみスタッフ一同
心よりご来店をお待ちしております

 

 

ページの先頭へ