HOME >  ボディケア総合 >  ボディケア1月のキャンペーン&おすすめコースのご案内

新着情報

2022.01.01
LINEで送る

ボディケア1月のキャンペーン&おすすめコースのご案内

 

新年あけましておめでとうございます♪

 

旧年中はご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

 

 

ボディケア部門の深川です。

本年もボディケア部門初心者マークの深川で頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

(初心者マークがいつ外れるのか…いや…外れる日がやってくるの?不安…笑)

 

さてさて。皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は年末からシーレに滞在中です(笑)

もちろんお仕事で!スタッフみんな元気に頑張ってますよ~!(^^)!

 

ずっと忙しくされていた方もゆっくり過ごすことができたうらやましい(笑)方も!

新年はシャキーンと元気にスタートしたいですよね~。

今年も一年頑張れるように。まずは身体を整えてみませんか?

 

シーレでは今日から3日間「2022新春福くじ」を開催します。

あたりの中にボディケア部門でご利用いただける「10分延長無料券」がありますよ!

是非シーレで福くじを引いてみませんか?

 

ボディケア部門のスタッフみんなでご来店をお待ちしております!

 


 

★17周年感謝企画のスタンプラリー無料入館券もお忘れなく使ってくださいね★

 

 

 


 

ボディケアからお知らせ

 

■《毎週水曜日はレディスデー♡》

各店舗レディスデーの特典のご紹介です♪

 

 

水曜日はお得な日です😊

先着100名様にプレゼントもご用意しておりま~す(^O^)/

 

 

 

 

 

ページの先頭へ