HOME >  モバイル会員について

モバイル会員について

登録無料!特典いっぱい!お得なモバイル会員に登録しませんか?

モバイルポイントを貯めて、様々な特典をGET!

お得情報やイベントのご案内などメルマガもモバイルポイント付きで毎週月曜日配信中!

qr登録方法

QRコードを読取、または登録用メールアドレスに空メールを送信後、届いたメールに従って登録するだけ!

※モバイル会員登録は、シーレ会員さま限定のサービスです。事前にフロントでシーレ会員登録をお済ませ下さい。

特典1モバイル会員登録時にモバイルポイント1,000ポイントプレゼント!
特典2お誕生日月は一回だけご招待!入館料2,200円が0円に!
特典3モバイルポイントを貯めて、様々なサービズを受けられるシーレポイントに交換!
ご注意

モバイルポイントとシーレポイントは異なるポイントです。

モバイルポイントはシーレポイントへ交換することによって各種サービスを受けられます。ご注意ください。

モバイルポイントの貯め方
来店時 カードorICリーダーで50ptGET!
カードでGET!

来店時にカードをもらい、記載されている指示に従ってメールを送信。

ICリーダーでGET!

店内のICリーダーにお持ちの端末をかざします。(おサイフケータイ機能がない端末の場合は無料アプリ「SSTouch」をインストールしてご利用下さい。)

メール受信で20ptGET!

モバイル会員向けに配信されるメールマガジンを受信するとポイントが自動加算されます。

アンケートで100ptGET!

不定期に配信されるアンケートにお応えいただくとポイントが自動加算されます。

貯まったモバイルポイントのご利用について

マイページ画面の『ポイントを使う』から、モバイルポイントをシーレポイントに交換できるクーポンを取得。

ご来館時にフロントへご提示ください。

モバイルポイントをシーレポイントに交換
交換例

※モバイルポイントとシーレポイントは異なります。

※モバイルポイントの有効期限は1年間です。 モバイルのマイページから会員証のポイント履歴をご確認ください。

シーレポイントを特典に交換

シーレポイントは、フロントにてポイントに応じた様々な特典と交換できます。(下記は一例です。)

<ポイント交換例>
150シーレポイントでソフトドリンクorソフトクリーム
750シーレポイントでハーフコース入館
1,050シーレポイントでリラクゼーションコース入館
8,000シーレポイントで入館券10枚綴り1冊

モバイル会員ご利用の諸注意・FAQ

モバイル会員に関する「よくある質問と回答(FAQ)」についてまとめました。下記バナーから、ぜひご参照下さい。

モバイル会員に関するFAQ集

ご利用時の注意<会員登録時のご注意>

モバイル会員登録時のメールアドレスは「半角英数小文字」のものをご利用下さい。大文字が入ったアドレスの場合、ICリーダーでの読み取りに不具合が発生する場合がございます。(大文字のアドレスを登録してしまい、不具合が発生した場合は、フロントにて手動でポイントを加算します。)

 

<メールアドレス変更、機種変更をされる場合>

会員証の「各種設定変更」、またはフロントにお申し付けください。 変更手続きが完了していないと、メール配信ができません。 また、お問い合わせフォームからご連絡をいただいてもこちらから新アドレスに返信ができませんのでご注意ください。

 

<会員権利解除について>

ご登録後、宛先不明・ドメイン・停止などで配信が8回できなかった場合、会員登録が解除されます。 配信希望のお客様は再度モバイル会員登録をお願いいたします。 ※再登録の場合、ポイントの移行はできません。

 

<メール受信制限について>

迷惑メール等の受信制限をされている方は「p-kc.jp」を受信できるようにお願い致します。

 

その他、ご不明な点などございましたら、フロントTEL 082-886-3345までお問い合わせください。

施設案内 アクセス・営業情報 フロアマップ 初めての方へ ご利用規約 ご利用料金 安心・安全へのこだわり オトクなサービスデー♪ モバイル会員について

ページの先頭へ