HOME >  ボディケア総合 >  ボディケア4月のキャンペーンとおすすめコースのご案内

新着情報

2022.04.01
LINEで送る

ボディケア4月のキャンペーンとおすすめコースのご案内

 

こんにちは!ボディケア部門の深川です(#^^#)

タイトルバックの左は3/25の桜、右は3/30の写真です!

営業で外回りしている途中にちょこっとお花見してきました♪

咲き始めと、八分咲きくらいかな?やっぱり桜はキレイでふわっとした気持ちになりました(*^-^*)

 

季節の変わり目になんかしんどいな…ってことはないですか?

私は雨降り前なのかな?風邪でも、もちろんコロナでもなく頭痛に悩まされる日が増えます。

これ何???と半ばイラ~っと(笑)しながら調べてみると。。。

「気象症」?とやらの言葉を発見しました。

症状を見ると、これだよ…これこれ…めっちゃ当てはまるわ…と一人で納得しました。

症状緩和に効果が期待できると書かれていたところを読んでみると、「温冷浴」「もみほぐし」って書いてありました!

どっちもシーレでできるじゃないですか!!!

私はこれで今年のしんどい季節は少し楽に乗り切れるんじゃないかと期待してます!

気象症でしんどい思いをされている方がいらっしゃったら、一度シーレでお試しいただくのも良いと思います。

 

今月もアジアンリゾート・スパ シーレボディケア部門でスタッフ一同お待ちしております!

 


 

ボディケアからお知らせ

 

■《毎週水曜日はレディスデー♡》

各店舗レディスデーの特典のご紹介です♪

 

 

水曜日はお得な日です😊

先着100名様にプレゼントもご用意しておりま~す(^O^)/

 

 

ページの先頭へ