HOME >  BEL >  BEL 4月のお知らせ

新着情報

2023.04.01
LINEで送る

BEL 4月のお知らせ

皆さまこんにちは♪

『BEL』です。

 

いよいよ春爛漫の季節🌸

穏やかな日差しが心地よい春眠の季節ですね。

いかがお過ごしでしょうか✨

 

さて、4月キャンペーン♪や新メニューのご案内です。

何かとワクワクしたり、何かにチャレンジしようとお考えの方や、計画をしたりする方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな頑張る貴方に✨

お身体のメンテナンスは是非『BEL』でお待ちしております。

 

今回はBELで人気のメニューや、新メニューを含めてお知らせいたします✨

 

ご好評を頂きました‼︎

🌸【筋膜リリース×美容整体 40分】は引き続き4月もご体感いただけます☺️

 

こちらのメニューからおすすめセットメニューへ移行される方が多くいらっしゃいますのでこちらもご案内させていただきます。

 

人気NO.1では、全身トータルケアとなります。

 

 

 

人気の理由を是非一度ご体感くださいませ♪

 

 

〜新メニュー〜

 

🌸癒しのスペシャルコース80分

(筋膜リリース+オイルトリートメント+ヘッドケア )

 

🌸極上デラックスコース110分

(筋膜リリース+オイルトリートメント+ヘッドケア)

 

 

筋膜リリースカッターで全身に電流をあて、さらにお好きなアロマの香りと共に全身オイルトリートメント🌿

 

癒やしのお時間を存分にご堪能いただけるコースとなっております♪

これでもまだまだ足りないの‼︎と、いうお声を頂き、延長 10分〜ご自由に組み合わせる事ができるようになりました‼︎😊

 

皆様のお声が私の活力となっております。

いつも本当に本当にありがとうございます✨

 

また皆さまの笑顔にお会いできる事を楽しみにしております。

ご来店、心よりお待ちしております😊

 

※メニュー決定でのご相談、ご不明な点等、ございましたらお気軽にスタッフにお声がけください。

 

 

 

ページの先頭へ