HOME >  総合お知らせ >  お水でお困りの方!給水できます!

新着情報

2018.07.09
LINEで送る

お水でお困りの方!給水できます!

 

このたびの記録的豪雨による災害におきまして、皆さまのご自宅やご家族、大切な方はご無事でしたでしょうか?

非難されている方、今も不安に過ごされている方…
1日でも早く安心して暮らせる日常が戻りますよう、そしてこれ以上被害が拡大しないことを心よりお祈り申し上げます。

 

シーレがある坂町及び近郊でも大きな災害が発生しました。
ありがたいことにシーレは被害がなく、通常通り営業をしております。

 

災害にあわれた方は、日が経つにつれて心労や疲労も蓄積しやすくなります。
ぜひ、シーレのお風呂に入って心と体の緊張をほどいて元気になってくださいね。

 

また近郊では、断水になっている地区も多く、

「お風呂に入れない!」「食事やトイレなど生活に不便を感じている!」という声が多く届いております。

そこで、少しでも皆さまのお役に立てればとシーレでは給水をスタート致しました。
ペットボトルや水タンクなどの容器をご持参くださいませ。

 

 

現在、JR呉線が運転見合わせのため、お車でのご来店をおすすいたします。

 

【広島方面】2号線から31号線ルート又は海田大橋経由の31号線は通行可能です。

【呉方面】焼山→熊野(広島熊野道路)→矢野経由は通行可能です。

但し、二次災害の可能性が高い地域ですので道路状況をご確認のうえ、充分お気をつけてお越しくださいませ。
(2018年7月9日現在)

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ