HOME >  シーレシスターズ

シーレシスターズ

シーレシスターズとは?

TVCMをはじめとした各種メディアで宣伝活動をして頂くために、厳正なオーディション・審査を経て選ばれたシーレのイメージモデルユニットです。

  • 田村舞子
    田村 舞子(23)

    食べることが大好き!

    明るくて人懐こい性格です。

    長女としてシーレシスターズを

    引っ張っていきます。

    よろしくお願いします。

  • 川口成枝
    川口 成枝(23)

    温泉大好き、川口成枝です。

    看護師を目指す学生です。

    勉強と両立し、シーレを知って

    いただけるよう

    精一杯頑張ります。

  • 上田穂菜美
    上田 穂菜美(20)

    これから仲良し5人姉妹で

    たくさん活動していきたいです!

    自分らしく元気に

    頑張りたいと思います!

    応援よろしくお願いします!

  • 高下友里
    高下 友里(22)

    こんにちは!

    元気印のこーげちゃんです!

    ローカルタレントを目指してます。

    みなさんシーレに来てほシーレ♥笑

  • 中口栞
    中口 栞(15)

    高校1年生の中口栞です。

    私の目標は笑顔で

    明るくということです。

    なので笑顔で明るく

    頑張りたいと思います。

年齢は2016年10月時点のものです。
LINEで送る

シーレシスターズ

 

2017/05/29

念願の!!🍇🍊🍒

こんにちは〜!まいこです😊

前からずっと気になっていた

天満町にあるmorning.juice standさんの

フルーツサンド🍎🍇🍊食べてきました〜!!

じゃじゃん💕

フルーツたっぷりですっごく美味しぃ😍💕

これははまる!!
また食べたいな〜☺️

みなさんも是非一度行ってみて〜♪♪

 
2017/05/22

イメチェン中

こんにちは!末っ子のしおりです✨

最近はテスト週間なので、勉強頑張ってます💪🔥
数学は100点狙えそうです!!

話は変わりますが、ずっと重めのぱっつんでしたが、前髪を伸ばしてイメチェンしようとしてます! 

本当すっごい切りたいんだけどね
最後まで見てくれてありがとうございました!

末っ子のしおりでした🐼

 
2017/05/20

食欲の春?🙄

みなさんっお久しぶりです😆

シーレシスターズ4女のゆりです!❤️

最近暖かかったり寒かったりの日が続いてますね🙄

みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

風邪かな?って思ったらぜひシーレにきてください!

治るかもしれないし治らないかもしれないです!♨️笑

食欲の春っ!!(秋ですね)とゆうことで私最近タピオカにはまってます⭐️


バブルスターってゆうタピオカドリンク専門店があるんですけどそこのタピオカが今までにないくらい美味しいんです😳😳😳

新食感!!!

みなさん知ってましたー?タピオカって5時間でしんじゃうんですよ😦

なんでみなさんほんとのタピオカ食べたことないですよ!絶対!笑

私のオススメはタロイモミルクなのでぜひ食べてみてくださ〜い❤️

みなさんのオススメの食べ物とかあったら教えて欲しいです😳😆😳😆

次はしおりちゃんっ

 
LINEで送る

 

 

ページの先頭へ