HOME >  スタッフブログ >  ALOHA🌺

シーレスタッフブログ

2019.09.25
LINEで送る

ALOHA🌺

こんにちは🌺

ハワイアンボディケア・クウイポ&トロもみの、miyuです。

 

6月頃からこちらでロミロミをさせていただいてます。

以前からseareが大好きでよく来ていたので、とても嬉しく楽しく働かせてもらってます。

 

以前は行ける時にしかこれませんでしたが、ここに勤めてたくさんイベントがあると知りました。

アヒル風呂の日、マジックショーの日、泥パックの日、香りソルト(女性)の日、フラワーバスの日、あとはホットヨガや骨盤体操など、他にもあります。

私はフラワーバスと香りソルトと泥パックを体験しましたが

とっても良かったです🎵

seareのホームページにスケジュールが載っていますので、ぜひご覧になってください。

 

そして最後にクウイポとトロもみのお話もさせてください。

ロミロミはハワイのマッサージです。

クウイポはオイルを使いコリや疲れを軽減するリラクゼーションです。

30分~しています。

40分~ですと背中面全身できますのでオススメです。

 

トロもみはお洋服を着たまうけていただきます。気軽に来ていただいてしっかり揉ませていただきます。

トロもみは(1ヶ所)10分~

40分ですと全身できます。

トロもみプレミアムは(1ヶ所)15分~

60分で全身できます。

 

どちらも指圧ではなく広い面を使って施術させていただくので、揉みかえしもなく、ゆったりとうけていただけます。

 

月ごとでキャンペーンもありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

ハワイ大好きスタッフが笑顔でお待ちしております。

 

seareには他にも素敵な世界のリラクゼーションサロンさんもありますの、色々覗いてみてくださいね!

 

ゆったりとのんびりできる温泉と美味しい食事とリラクゼーションサロンで日々の疲れを癒してください。

 

 

24時間営業

広島 坂の天然温泉

アジアンリゾート・スパ・シーレ

皆様のお越しお待ちしています🎵🌺

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ