質問項目をクリックすると回答が表示されます。
セルフ交換機にてクーポンを発行し、フロントにてお手続きください。
該当するエラーメッセージのタイトルをご覧ください。
※迷惑メール対策(ドメイン指定受信・URL付きのメールを受信しないなど)の設定をされているか、退会をされた為、お客様の会員状況が「停止」となっております。
お手数ですがケータイの迷惑メール対策設定をご確認の上、フロント082-886-3345もしくはピーカチカスタマーセンター(会員画面>>総合案内>>>>)ご連絡いただき、ご利用復帰の旨をお知らせください。
ご精算110円に付き1ポイントが加算されます。
会員画面よりアドレス変更をして頂ければ、変更前のポイントが変更後のアドレスに自動的に移行されます。
※アドレス変更が完了してない状態で『お問合せ』メールをいただいた場合、こちらから返信できませんのでご注意ください。
機種変更の場合は、変更前と変更後のアドレスをフロント082-886-3345、もしくはピーカチカスタマーセンター(マイページ>>総合案内>>)にご連絡いただければ確認致します。
変更前と変更後のアドレスをフロント082-886-3345、もしくはピーカチカスタマーセンター(マイページ>>総合案内>>)にご連絡いただければ確認致します。
会員画面にジャンプするためのURLが全て表示されてない場合があります。
「続きを受信する」を実行して頂ければURLが正常に表示されます。
もしくは、宛先不在・ドメイン・停止の理由で配信が8回できなかった場合、会員権利解除となります。
配信希望の場合は、再登録をお願いいたします。
→本文に何も入力していないのを確認してください。
→宛先が「」になっているか確認してください。
→「p-kc.jp」のドメイン指定受信を設定後、再度送信してみてください。
毎週月曜日配信のメールが数回届かなかった場合、以下を確認してください。
端末の機種、会社によって、システムの更新(アップデート)が随時行われています。
ご自身で何もされていなくても、突然受信ができなくなる、迷惑フォルダやプロモーションに入っているということが見受けられます。
また、当メルマガのようなパソコンからの大量一斉送信は受信できなくても、同じ配信元からの個別の1件配信は受信できるなどというケースもあります。
ドメイン指定受信設定が確実ですが、メール受信設定などを端末販売店でお問合せしていただくこともおすすめいたします。
システムで利用しているハードウェアは、最高水準のデータセンターに格納し、厳重な管理下に置いております。
また、常時有人にて動作を監視しておりますので物理的な盗聴は不可能となっております。
当館がメールマガジン、アンケートを配信するために使用されます。
上記以外の目的で使われることは一切ありません。
尚、上記以外の目的で使用する場合はお客様に使用目的を通知し、ご了承を得てから使用致します。
会員画面>>各種設定変更>>プロフィール変更>>メール配信 希望する/希望しない
希望しないにチェック>>変更するをクリック
メール配信を拒否しても精算のポイント加算はできますが、モバイル会員証で利用できるクーポン等のサービスを受けることができなくなります。
また、再配信を希望される場合は、上記の流れでメール配信 希望する/希望しない
希望するにチェック>>変更するをクリックで受信することができます。
会員証の「退会する」をクリックしてください。
退会する場合は「確認」ボタンをクリックし、記載内容を確認後「退会」ボタンをクリックすれば手続きは完了です。その際退会後の累積ポイントは無効になります。
又、退会後ご登録を希望される場合は、再登録をお願いいたします。
※前データは削除されますので、ポイントの引継ぎなどはできません。
QRコードを読み取り>>メール送信>>登録メール受信>>必要事項入力後送信
もしくは、へ空メール送信して、上記同様手続きをお願いいたします。
(宛先不在・ドメイン・停止の理由で配信が8回できなかった方)
再登録いただいた当日より、会員限定特典がご利用可。但し、ポイントについて会員権利解除前の保有分は移行できません。
新規登録同様、登録翌日以降からの会員限定特典がご利用可。